my life.

私こんな感じで生きてます

【UVERworld】やっぱり最高

ごちゃまぜブログもいいとこですが

書きたいことをかくブログなので

あしからず。。。

 

今更ですが

UVERworldは素晴らしいってことを

書きたくなったので書きます。

 

 

2010年にやたらハマって

 

一時期聴かなくなって

 

最近また聴き始めて

 

LIVEも行っちゃって

 

昨日のabemaTVで

三夜連続放送の2日目、

2014年の武道館男祭りLIVE観て

 

ああもうやっぱり

UVERworldは最高だと

再確認してる最近

 

離れてた時期を後悔してるくらい。

 

約5年ぶりにライブいって

思ったのは、年齢層が若い!

 

アラサーcrewはどこへ?

 

みんなどこへ行ってしまったの?

 

改めてUVERworldをみてると

 

15年以上走り続けてきて

 

今でも20代前半の若者に

支持されるカリスマ性も凄いし

楽器とか音楽のことは

わからないけどカッコいいし

 

きっとTAKUYA∞なら

 

 

 

 

 

 

難しいことはいいんだよォーイ!!

大事なのは音楽を楽しめる

ことだろうがぁああォーイ!!!!!

黙ってついてこいやあああああ!!!

 

 

 

 

 

なんて言いそうじゃないか。

 

 

 

 

ってゆうか既に言ってそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

UVERworldが大好きな

crewの貴方なら、上のセリフが

すでにあのTAKUYA∞の声で

脳内再生されてることだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKUYA∞も大人になってるから

自分も大人になったからこそ

歌詞に泣けてくることもあるし

 

若い時は若い時で

キャーカッコいい!

ウォーカッコいい!

ってなるけど

 

大人になると

 

大人になっても

変わらず情熱を持って

全力で走り続けてる姿には

勇気も希望ももらうし

自分も頑張ろうって思える。

 

とにかくUVERworldは最高!!

 

メンバーの濃い情報だとか

そんなことには全く疎いけども

 

アラサーcrewや

一度離れてしまったcrewは

是非もう一度UVERworld

観てほしい。

 

大人になったからこそ

感じる魅力もある。

 

UVERworldと一緒に

crewも年をとっていって

 

いつか大人だけの

大人祭りやってくれても

いいかもしれない。

 

UVERworld知らない人は

とりあえず聴こう。

 

そしてとにかくLIVE観てみよう。

 

好き嫌いはしょうがない

 

好みは誰にだってある。

 

まぁ何が言いたいかというと

 

私はUVERworldが好きです

 

一生ついていきます

 

ってゆー話でした。

 

アルバム早く出して下さい。

 

楽しみです。