my life.

私こんな感じで生きてます

【名駅】塩焼肉 二郎

肉食女子の私。

 

美味しい焼肉大好きなので

 

今日は名駅西口から徒歩5分の

 

塩焼肉二郎さんへ。

 

こちらは岐阜で70年以上続く

有名なお肉屋さんからの

スタートらしく。

 

こちらはまだ新しいのか

とっても綺麗です✨

 

f:id:ayaposso:20170110233213j:image

 

f:id:ayaposso:20170110233216j:image

 

店内はビルの中なので

そこまで大きくはなく

カジュアルな雰囲気。

 

肉撮り忘れたけど笑

 

すーごく美味しかったです♡

 

コースでいただきましたが

上質なお肉に塩やレモン、

さっぱりな、塩ダレで。

 

全て塩味で頂く焼肉。

 

塩が美味しい!

 

大人にぴったりの焼肉。

A5ランクの美しいお肉

ホンットーーに美味しいです♡

 

しめはお店のウリでもある、

手打ち冷麺。。。

 

食べた後。笑

 

f:id:ayaposso:20170110233204j:image

 

この冷麺がまた!!

 

めちゃくちゃおいしい♡

 

さっぱりしてて

すだち、とろろ昆布、梅という

大好きな組み合わせ♡

 

絶対冷麺食べて下さい。笑

 

デザートも種類が多く

杏仁豆腐、プリン、

クレームブリュレ、ティラミス

から杏仁豆腐を選択。

 

なんと店長さんが

プリンをサービスしてくださいました♡

 

2つも食べちゃいました(*ノ∀ノ)

 

f:id:ayaposso:20170110233512j:image

 

どちらも甘すぎず

とってもおいしかったです♡

 

あとはなんといってもここの

とうもろこし茶の美味しさ!!!!笑

 

ポップコーンの香りのような

香ばしくてほんのり甘い

とうもろこし茶のホットは最高です。

 

名駅のおいしい焼肉には 

是非二郎に行ってみて下さいね♡

 

店舗情報
塩焼肉 二郎
052-459-3929
愛知県名古屋市中村区椿町10-21 サン名駅椿ビル 4F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23061071/