my life.

私こんな感じで生きてます

前進!

昨日はボディメイクのための

フード講座を受けてきました。

 

決して安くはない値段。

 

たまたま、以前の勤務先で

知り合ったモデルさんが

もともとブログなどで

気になっていたトレーナーさんの

ジムで働いているという奇跡。

 

というわけでそのモデルさん

(トレーナーさん)が講師。

だからこそ色々リアルに

パーソナルトレーナーという

お仕事について聞けて

すごく勉強になりました。

 

大体は自分の、オタクっぷりで

知ってることもあったけれど

もちろん身体をつくるプロの講座なので

知らないこともあって

もっと学びたいと思いました。

 

それから自分の学んできたことが

少し共通しているということを

知れたことも良かったです。 

 

朝から早速食事改善。

 

やたら水飲んでます。

寒いからあっためて飲んでます。

 

これから自分を改善して

その魅力をもっともっと知って。

 

合わなきゃやめるし考えるけど

今はとりあえずもっと知りたいと

思います。

 

東京行くのがより楽しみになりました

 

素敵な時間でした。

ありがとうございました。