my life.

私こんな感じで生きてます

【腸もみ】心癒

初の内臓セラピー受けてきた。

 

f:id:ayaposso:20170117201712j:image

 

丸栄3階にある

和スパ「心癒」さんへ。

 

丸栄三階はいつから

ビューティー&ヘルスのフロアに?

 

いろんな、エステやら

マッサージやらスキンケアやらが

大集合しておりました。

興味津々!笑

 

今回体験したのは

チネイザンというタイの

内臓セラピー。

 

いわゆる腸もみです。

 

こちらのサロン、

半個室でスペースの雰囲気◎

 

f:id:ayaposso:20170117201853j:image

 

この浴衣に着替えます。

 

f:id:ayaposso:20170117201906j:image

 

驚いたのがこのホットスチーマー。

 

f:id:ayaposso:20170117201925j:image

 

も、木目柄...!!!

 

ビックリ。

 

今回はオイルボディ60分と

内臓セラピー60分を

お願いしました。

 

オイルボディは普通に

オイルを使ったリンパマッサージです。

気づいたら寝てました。笑

 

肝心の内臓セラピー。

 

お腹にオイルをぬって

マッサージ。

そしてお腹を押される押される。

そしてやたら痛いところが。

 

どうやら小腸らしい。

 

また別のとこでも痛いところが。

 

 

 

 

 

「ここは...どこですかっ....」

 

 

 

 

 

 

苦しげに聞くとにこやかに

「小腸ですねー」

 

 

 

 

 

 

あっ小腸ってたくさんあるんですね

 

 

 

 

 

 

というか範囲が広いのか。

 

どうやらセラピストさんは

触ればかたいとか痛いだろうとか

ここが弱いとかがわかるらしく

私は腰が弱いんだとか

 

内臓ってかたくなるんですってよ。

 

私も知らなかったけど。

 

こういったマッサージで

ほぐしてさらに温めて...

ということを続けると

内臓の働きが良くなって

アンチエイジングやダイエットの

効果があるんです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

ちなみに内臓セラピーは

男性も可。いくつかお部屋があるので

2人で行って同時施術も可能かと。

 

セラピストさんもとーっても

感じ良くて、癒されました。

 

腸もみは痛かったけど笑

痛くて寝られません。

グエェ...ってなります。

続けるとだんだんやわらかくなって

痛みが減るそうです。

 

続けるには高価だけど

是非また腸もみやりたいと思いました。

 

タイ発祥なので、タイにいきタイ。

 

健康志向な方にオススメ。

 

今回行ったサロンはこちら。

栄の丸栄3階です。

アクセス抜群!

 

 

 

http://shinyu-salon.jp/access/