my life.

私こんな感じで生きてます

しいたけ占い。

バイトの子にすっごく

当たるんですよーなんて聞いて

 

見てみたら星座占いだったから

 

なーんだ星座かー

 

なんて

 

今週のあなたの運勢はぁー?!

 

くらいのかる〜い気持ちで

見たらおったまげた。

 

超当たってる。

 

超わかってる。

 

しいたけヤバイ

 

しいたけ何者なの。

 

たまたま?

 

たまたま私が

 

蠍座としてぴったり当たっちゃったの?

 

2016年も2017年も

 

とってもよくあたってるよ?

 

未来のことはわからないけども

 

少なくとも2016年下半期

 

まさにそのままの私という結果で

 

しいたけ占い恐ろしいぞ....

 

やーでも本当に

 

しいたけのいうとおり過ぎて。

 

ビビる。

 

私はこれからの自分の人生

期待ばかりだし

 

確かに今までのことは

何にもすごくないと思ってるし

 

あいつ嫌いって思ったら

それが変わることもないし

 

2016年の占いなんて

もう、え?私しいたけと話した?

 

って思うくらい当たってて

 

ビックリ。

 

たかだか12星座しかないのに?

 

え?

 

ってなった。

 

でもこの結果を見てる蠍座は

そんなに多くないかもしれないし?

 

運命に好かれるとか

 

嬉しいこと書いてあるし?

 

元々前向きだから

 

調子乗っちゃうね!

 

一月もう直ぐ終わりだー。

 

よし。寝よう。

 

しいたけ占いはこちらから。

 

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/