my life.

私こんな感じで生きてます

健康って大事

やっと病み上がった。

 

 

苦しむこと6日間

 

 

 

 

インフルエンザB型手強かった....

 

 

 

 

 

 

健康の素晴らしさを再確認。

 

 

 

 

 

 

ちょっと死ぬかと思った...。

 

 

15年ぶりにかかって

前はA型で高熱で一瞬死にかけて

すぐ復活したけど

このB型の奴、やたら長い

ジワジワ苦しめてくる性格悪いタイプ

 

体力奪われたし

 

 

 

ついでに糖質制限してやったから

病気ついでに3キロくらい痩せといた。

 

 

 

 

 

イエエエエェーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

ダイエット俄然やる気復活した。

 

 

ここんとこやる気失ってたから。

 

 

EDCまでにがんばろ。

※4/29・30の二日間

 

 

 

 

いやー健康になったら幸せで幸せで。

まだ咳でるけど

もう長引き過ぎて

本来の自分忘れかけてたわ。

 

元気になったので

引っ越し作業もはかどるわ!

 

熱下がっても人にうつすので

解熱後2日間は休みもらったけど。

 

熱がないって幸せ〜

 

あー

 

白石麻衣が可愛すぎて

写真集買うか迷うわー

 

私の美女好きアンテナが...。

 

いや、とりあえず買うより先に

捨てるものがたくさんある。

 

得意の断捨離!

 

やるぞぉお