my life.

私こんな感じで生きてます

iPhoneが消えてもさして困らない事実が判明した。

 

 ホントに。

 

 

 

ビビるわ。

 

 

 

 

 

ちょっとは困ったけど。

 

 

 

 

 

 

まぁ大した仕事もしてませんし。

 

 

 

 

 

 

写真とか全部消えたけど

 

 

 

 

 

 

でもそれもなんかね

 

 

 

 

そんな気にならないし

 

 

なに入ってたか覚えてすらないし。

 

 

今から携帯ないと困るぜっ

てタイミングで謎にアップデート

始めたからイヤイヤちょっと待ってよと

強制終了からのリカバリーモードに

入って、pc今ないから

夜中にバイト上がって帰りに

ネカフェでiPhone復元したら

全て消えたよね

 

 

 

 

 

 

 

うっそまじで?

 

 

 

 

 

 

ちょっとフリーズしたよね

 

 

 

 

 

 

なんかもう言語設定とか見たら

 

 

 

 

 

 

 

あっこれ終わったなー★

 

 

 

 

 

 

って思ったもん

 

 

 

 

 

 

LINEもログインしたはいいものの

私の方には何も残ってなかったwww

 

 

 

 

 

 

 

え?バックアップ?

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にはこだわらないタイプなんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出にしがみついたりとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

しないし?

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえず

全て吹っ飛んだわけです。

 

 

 

 

 

 

なんだろう私

携帯リセットしたかったけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今じゃねーわ。

 

 

 

 

 

電話帳もね、消えてさ

写真も音楽も消えたのね。

LINEもね、せいぜい自動登録

できた人が何十人かくらいで。

まぁ音楽はApple Music聴き放題だから

それはいいとして。

LINEもさ、結局ホントに必要な

人ってなんだかんだなんとかなるわけで

 

 

 

 

 

 

なにが一番ショックて

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

消えたことだよね

 

 

 

 

 

 

私のブルゾンちえみを返せ。

 

 

 

 

 

 

うさまるだって

全部集めたのに

 

 

 

 

 

 

私のスタンプ...

 

 

 

 

 

 

なんかもうそーゆー意味では

ちゃんとログイン出来るように

メールアドレス登録しとこうと思った。

 

 

 

あーまた明日から色々設定しなきゃ。