my life.

私こんな感じで生きてます

便りがないのは元気な証拠

 

便りという名のブログ。

 

ハイ、専ら元気です。

 

なんで書いてないかってゆーと

 

自分の頭の中とか未来予想図公開しなくても

 

いーんじゃないか?

 

って思ったので

 

気ままに更新したらいいじゃないかと。

 

仕事ブログにもなってないし。

 

てか無職だし。

 

色々決まってます。

 

身内とか親友とか直接会う人には

色々近況報告してるけど。

 

地元離れるときが決まると、

あ、あの人と会っておきたいなぁとか

レゴランド行っとかなきゃとか

色んなこと思う。

 

やっぱり人って離れたりなくしたりするんだって

わかってからじゃないとなかなか動けないね。

 

ブログとかで色々のせるのもいいけど

 

やっぱり実際に色々話して

伝える方が楽しいよね。

 

それが人から人へ伝わる

噂にでもなればいいと思ってる。

 

友達とかは特に。

 

あんまりSNSチェックしてないしなー。

 

地元を離れることに対して

寂しいというかまぁ感傷に浸ることも

あるかもしれないけど

 

新しいバイト先で出逢った

大切な仲間とか先輩とかお客さんとか

別れは寂しいけど

 

それよりもずっと

28年間過ごした名古屋を離れて、

これからの出逢いと新しい土地で、新しい環境に

行けるっていうワクワク感の方が大きくて

 

私って生まれ育った故郷を

離れる星の下に生まれたんじゃないかと

思うくらい未練ない。

 

生まれたのは滋賀だけど。

 

寂しいって思ってもらえる周りの人達には

すごく感謝なんだけど、

私はすごくこれからの生活が

楽しみで楽しみで仕方ないんだ。

 

友達が減るとか知らない人しかいないとか

仕事決まってないとか土地勘ないとか

 

そんなのどうでもいいし

楽しくなるに決まってるって

思ってるから不安もほとんどない。

 

早く6月にならないかなーとすら思う。

 

というわけでブログはやっぱり

気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。

 

まぁでも今は今でまた

新しい環境になったので

新築のお家を楽しもう٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡