my life.

私こんな感じで生きてます

草津温泉で働き始めました。

 

f:id:ayaposso:20170615193324j:image

 

草津なう。

 

名物、湯畑。

 

現在、群馬県草津温泉におります♨️

 

3ヶ月の期間限定、リゾートバイトですよ。

 

やってみたかったんだよね一回!

 

東京行く前に寄り道です。

 

しかも温泉地♡ 

 

しかも日本一の名湯♨️

 

f:id:ayaposso:20170615193623j:image

 

 

硫黄のニオイがすごい

 

思ったより小さかった。

 

名古屋から出たことない私が

いきなり群馬県草津町に住むとは。

 

乱れた生活から脱して、

規則正しい生活になりそうなので

健康に気をつけて美肌を目指します✨

 

空気もとても良いです。

標高が高いので、コンビニの

ポテチとか袋が張ってるの!

 

チラチラっと観光土産とか見回って、

早めに部屋戻ってゆっくり。

 

特にやることもないので

ゆっくり本読んだら

ウォーキングしたり

湯めぐりするのが楽しみ。

 

草津温泉にはなんとタダで入れる温泉が

街の中になんと20箇所も!

 

幸せ過ぎるやん...♨️

 

色々な源泉もあるようなので

ちょっとお湯についてもお勉強してみよう。

 

とりあえずこっちはかなり涼しく、

10度以下になることもあるとか。

 

まじかーーー

 

ほとんど半袖持ってきてまったーーー

 

上着でなんとかするしかない。

 

と、いうわけでこれから

3ヶ月頑張りまーす(b゚v`*)