my life.

私こんな感じで生きてます

東京生活

はい。

 

東京生活始まって約2週間。

 

正直なところ、ただただ働いているので

 

まだあんまり出かけたりはしてないけど。

 

東京来てよかったなぁーってしみじみ思う。

 

人がたくさんいることも

東京だとあんまり気にならない。

 

そのうち嫌になるかはわからないけど

 

歩いてる人も個性的だから刺激的だし

美しいものがたくさんある。

 

日本の中でこんな場所は東京しかないなって思う。

 

お店の多さももちろん半端ないし。

 

そのぶん、どこに入ってもだいたい美味しい。

 

美味しくないお店はすぐ潰れるんだろうな。

 

そういう意味でもがんばってる

人達の集まりだから気持ちがいい。

 

外国人もすごく多いから

 

普通に近所とか歩いててもいるし。

 

家賃とか高いけどいいとこ選んで良かった。

 

人間にとって通勤時間のストレスは

意識してない人でもかなり大きいらしいので、

通勤時間重視。

 

食べ物の豊富さがハンパない。

 

つい数か月の田舎生活からのギャップ。

 

f:id:ayaposso:20170929233338j:image

 

このどんぶり味噌汁ついて700円だよ!

ネギトロ丼とか600円以下だし。

 

安いしそれなりに美味しいし。

 

美味しいもに溢れてて大変。

 

日本食はもちろん、外国の料理もたくさんあるし

ナチュラルローソン最高過ぎるし。

 

やっぱりローソンが一番好きだ!!

 

人が集まる所はやっぱり豊かだ。

 

しばらく楽しもーっと。