my life.

私こんな感じで生きてます

【EDM】DAVID GUETTA 大阪公演

行ってきました。

 

成人式のお手伝いの後

寝不足ながら後部座席で爆睡。

 

大阪着いて時間もあったので

大阪城観光。

 

近くにあった神社にて

今年初のおみくじ。

 

f:id:ayaposso:20170110183250j:image

 

f:id:ayaposso:20170110183258j:image

 

私中吉でした。

 

珍しく運の弱い後輩Kが

大吉を引くという。

なんだか私も嬉しくなりました。笑

 

そのあとはお城観光。

 

f:id:ayaposso:20170110183057j:image

 

f:id:ayaposso:20170110183105j:image

 

ここにもシャチホコいた。

 

歴史とかほぼ見ずに

天守閣へひたすら向かって

てっぺんからの景色を眺めて

すぐ降りました笑

 

そしてそのあとは近くの

たこ焼きをみんなで食べました。

 

f:id:ayaposso:20170110225331j:image

 

これがまたおいしいんだなー。

オススメ。伊たこ焼き。

 

いい時間になって、

城ホールへ。

 

ぜんぜん前座とか

チェックしずにいって

 公演ポスター観て

前座でDJYAMATOを見て発狂

さらにMAKOって...

まさかあの、私の好きなMAKO??

と思ったけども日本人のDJかなー

なんて思いながら入場。

 

大好きなDJYAMATOのはずなのに

寝不足もあって

さらにいつものYAMATOよりも

前座感出しすぎたのか

うっかり、寝た。笑

そんでもう終わったよ、と

起こされたらMAKO始まってて

昔調べても顔がでなかったので

オリジナル流してくれれば

わかるぞ!!と思ってたら...

 

 

あのMAKOだった♡

  

f:id:ayaposso:20170110225746j:image

 

tomswoonみたいな

美しいメロディー♡

まさかの、初来日のご対面に感激♡

眠気覚めておおはしゃぎ♡

 

MAKOやばかったー♡

 

今年は絶対に絶対に

tomswoonに会いたい。

 

周りがイマイチ

乗り切らない中

親友と私はMAKOで大盛り上がり

 

 

 

しかし、やっぱり主役は主役

 

 

DAVID GUETTAの、神降臨感が

ハンパなかった。

 

f:id:ayaposso:20170110182956j:image

 

カッコよすぎるゲッターーー

 

カッコよすぎるーーー

 

発狂した。

 

さすがベテランDJ

 

懐メロもかけてくれちゃって

 

最高でした。

 

楽しかったーーー

 

前座で眠そうだった

後輩達も大興奮。

 

そろそろこのチームEDMにも

慣れてきた4人。笑

 

また集まろー!!

 

と大阪ならではの

2度づけ禁止の串あげ食べて、解散。

 

楽しかったーー

 

やっぱり音楽って楽しい♡