my life.

私こんな感じで生きてます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春より先にアイツがきた。

久々に風邪ひいた。 久々に熱出た。 久々に内科行った。 『インフルエンザB型です』 まじか そんなわけでまさかの出勤停止 咳から出るインフルエンザも あるんだね。知らなったよ。 B型珍しいっていわれたけど 一体どこでもらってきたんだ? B型はA型よりは…

久々にバイトして思ったこと。

人に相談はしないけど 占いはたまに行く。 秘密厳守だし 変な話他人だから 弱みとか握られないし。(? んで、占いで前に、 『あなたは仕事人間です』 的なこといわれたんだけど 今んとこフリーターってゆー フワフワしたもんで 世間一般で言う無職なんです…

結果オーライ。

朝スタバ。 朝10時。 寝たの3時。 もちろんわざわざスタバのために 早起きしたわけじゃない。 普通にいつもどーり 10時にバイト来たら パートさんに 『え?今日11時からだよね?』 え? 『いやいや、シフト11時からなんてなかったですよー笑』 って言ったら …

【映画】サバイバルファミリー観た。

時間的に、まぁこれみとくかー って感じで観てきたんですけど あらすじとしては 東京に住むごくフツーの家族が 謎の大規模停電によって サバイバルな日々を送ることに... なんて話なんですけれども。 これはねー 現代の日本人は見た方がいいかなぁ。 いま身…

サラダ

近所にファミマがOPENしたので ちょっと夜中に寄ってみた。 今日ローラがテレビに出てて そのストイックさに改めて惚れて 自分なにやってんだろ? バレンタインっつって チョコ食べてみたり ひたすら与えられる炭水化物を 摂り続け、 加圧も無意味じゃないか…

【バンコク】便利なTAXIアプリUber

今回のバンコク旅行で大活躍した 無料のTAXIアプリ。 Uber【ウーバー】 名前も素敵...♡笑 こんなマークが目印。 このアプリ、 ネット環境が整っていれば とっても便利! 行き先を入れると そこまでの値段が出ます。 そして配車を依頼すると アプリに登録して…

【バンコク】名古屋から出国

バンコクいってきました。 初めてのバンコク。 セントレア0時30分発の夜行便。 夜行便も初めてなのワタシ(*ノ∀ノ)✨ 22時30分発と勘違いした私は 20時30分にはセントレアに 着くように時間指定。 今回一緒に行った先輩も やたら早い集合に特に 疑問も抱かなかっ…

2月に入り。

加圧、約5回くらい行きました。 最初はプルップルしてた トレーニングが、今日は ぶれずにできて あっ私成長してる...♡ ってゆう喜び。 有酸素運動ちゃんとしてないし 糖質控えれてないから 痩せてないけど。笑 筋肉ついてきたし 太もも少し絞れた気がする٩…