my life.

私こんな感じで生きてます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出ぽろぽろ

お久しぶりです マイペースに春を過ごしております。 引っ越し作業してたら(実家のね 小学校とか中学校の あれやこれやが出て来た。 小学校の理科のスライド集出て来た え?なんでこれとってんのわたし。 多分大切にしてたんだね。 変な子。 他にも野外学習…

自分だけががんばってる、なんて傲慢。

あっ、iPhone7plusにしました。 最近ブログ地味だな 地味に語ってるしな。 でもまた語るな。笑 バイト初めて3ヶ月経って なんとなく慣れてくると だんだん不満とか出てくるわけですよ あれ?あいつ人に頼んでばっかじゃね? あれ?あの人偉そうなのになんも…

【映画】素晴らしきかな、人生

見てきた。 席座ろうと思ったら おばあちゃん、そこ、私の席。 荷物と上着置かれてた。 私は一時間以上前にチケット 買ってるから どう思い出してもあのとき 私の隣は空席だった そんなこと考えても 相手はおばあちゃんだ 私はおばあちゃんに センターを譲り…

iPhoneが消えてもさして困らない事実が判明した。

ホントに。 ビビるわ。 ちょっとは困ったけど。 まぁ大した仕事もしてませんし。 写真とか全部消えたけど でもそれもなんかね そんな気にならないし なに入ってたか覚えてすらないし。 今から携帯ないと困るぜっ てタイミングで謎にアップデート 始めたから…

健康って大事

やっと病み上がった。 苦しむこと6日間 インフルエンザB型手強かった.... 健康の素晴らしさを再確認。 ちょっと死ぬかと思った...。 15年ぶりにかかって 前はA型で高熱で一瞬死にかけて すぐ復活したけど このB型の奴、やたら長い ジワジワ苦しめてくる性格…