my life.

私こんな感じで生きてます

加圧トレーニング。

最近やりたかった

 

加圧トレーニングに通ってます。

 

週2回くらいで。

 

これが筋トレか....

 

って思いながらやってます。笑

 

自分の腹筋のなさにビビる。

 

でも腹筋以外はあるらしく

 

トレーナーさん曰く

 

筋肉率が高いので

 

痩せやすいらしい。

 

筋トレしてる自分にちょっとウケる。

 

まだ3回くらいしかいってないけど。

 

血流を、加圧ベルトで止めて、

圧をかけて、トレーニング。

 

しんどいけど案外できる。

 

後は食事だなー

 

やらなきゃいけないことわかってるけど

 

夜美味しいご飯食べちゃうなー

 

 

頑張らないとーぉ!

 

f:id:ayaposso:20170129192013j:image

 

加圧のあとスタバ。笑

 

スタバばっかいってるな。

 

バイトし過ぎてぼーっとする時間を

 

作り損ねてる。

 

遊びもせず。

 

シフト調整とかうまくやらないと

 

一月は気張り過ぎたなー。

 

あっとゆー間に2月だ。

 

2月は楽しみがいっぱい♡

 

UVER奇跡のzeppがとれたし♡

 

幸せ過ぎて倒れそうだ♡

 

ちゃんと計画しよー。