my life.

私こんな感じで生きてます

サラダ

 

近所にファミマがOPENしたので

 

ちょっと夜中に寄ってみた。

 

今日ローラがテレビに出てて

 

そのストイックさに改めて惚れて

 

 

 

 

 

 

自分なにやってんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインっつって

チョコ食べてみたり

 

 

 

 

 

ひたすら与えられる炭水化物を

摂り続け、

加圧も無意味じゃないかという

 

 

 

 

 

こんな糖質に

まみれた生活して。

 

 

 

 

 

 

あの頃の私を思い出せっ...!

(いつかの糖質ダイエット生活)

 

 

 

 

 

って思ってとりあえずサラダ

だけ買ってレジへ。

 

 

 

 

顔黒いガイジンさんの店員さん

 

 

 

 

 

 

『サラダ好き?』

 

 

 

 

 

 

って聞かれたので

 

 

 

 

 

「ハイ、好きです。」

 

 

 

 

と答えたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『昨日モサラダ買ッタネー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレ私じゃねーし。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対買ってねーし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもココに来てねーし。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら初来店だし。

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこともありつつ

サラダだけ買って帰ってきた。

 

逆に行きづらくなるじゃないか。

 

覚えちゃったぞこのやろう。

 

 

普通にバンコクブログ書きかけて

 

日常ブログぶっ込んでるけどね

 

バンコクのね

 

ブログ頑張って書いてたんだけどね

 

 

二回程長文全部消えたから

 

 

 

あっなんかもう、いいや。

 

 

 

 

 

 

って私の中でどこか切れたらしく

 

バンコクブログ書く気がしない。

 

書きたいことあんなにあったのにね

 

気が向いたら書きます。

 

あっとゆー間にバレンタイン

なんてモノも終了しまして。

 

静かになったしと思って

 

デパ地下でサラダ買ったんだけど

 

 

 

 

 

 

あれ?なんか今日私

サラダばっか買ってる

 

 

 

 

 

たまたまです。

 

30品目のなんたらってサラダ

 

食べたけど

 

やっぱりいたよね

 

セロリパセリがさ。

 

やっぱり香草系無理だなー

 

なんでだろう

 

こんなにも何度も挑戦してるのに

 

何度打ちのめされことか。

 

トムヤムクンなんて無謀だったわ

 

もう香草に対しては降参します。

 

なんの話かって

 

今日はサラダの話でした。

 

 

 

 

 

明日からまた糖質オフ生活始めるぜっ

 

 

 

 

 

 

1人ラ⚫︎ザップ。

 

 

 

 

 

 

 

しまった...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマの協力が必要だ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない、また行くか。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

f:id:ayaposso:20170216005805j:image