my life.

私こんな感じで生きてます

春より先にアイツがきた。

 

久々に風邪ひいた。

 

 

 

 

 

 

久々に熱出た。

 

 

 

 

 

 

久々に内科行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『インフルエンザB型です』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまさかの出勤停止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咳から出るインフルエンザも

あるんだね。知らなったよ。

 

 

 

B型珍しいっていわれたけど

一体どこでもらってきたんだ?

 

 

B型はA型よりは軽症なようで。

 

 

 

それでもわりとしんどいけどね。

 

 

 

もう引っ越し作業だなこりゃ。

 

 

 

 

実家が4月に引っ越すので

私の上京計画もそれにより

少し遅らせようと思う。

ほんの数ヶ月。

 

 

やっぱりね、

節々痛いってなったら

確実インフルエンザだよね。

 

でも私インフルエンザなんて

15年ぶりですから。

 

中学生以来よ?

 

ポジティブに考えて、

これは食事リセット、

糖質制限再開のチャンスだと思って

やたら茶碗蒸し食べてる。

 

甘いモノいらない気分だし。

 

そんなわけで春にまたいで

短期間のインフルエンザライフ....。

 

リレンザもらった

 

f:id:ayaposso:20170227155749j:image

 これがまたなんかわけわからん

 

f:id:ayaposso:20170227155801j:image

 

効いてる感じがしない。

 

さーて

 

熱も上がってきたので

安静にしまーす。