my life.

私こんな感じで生きてます

思い出ぽろぽろ

 

お久しぶりです

 

マイペースに春を過ごしております。

 

引っ越し作業してたら(実家のね

 

小学校とか中学校の

あれやこれやが出て来た。

 

小学校の理科のスライド集出て来た

 

え?なんでこれとってんのわたし。

 

f:id:ayaposso:20170329021113j:image

 

多分大切にしてたんだね。

 

変な子。

 

他にも野外学習でつくったやつとか

 

昔懐かしいプロフィール帳とか

 

中学校の卒業文集出てきた。

 

テーマは私の夢。

 

みんながつらつらと

原稿用紙にいっぱいかよって

くらいギッシリ字がつまってる中

 

私のページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夢は
人生の最後に
大きな声で

『いい人生だった!!』

と言える、
思える人生を送ることです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とふざけた絵で終わってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじか自分。

 

 

いや確かにそう思うんだけど

 

 

今でもそう思うけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

短くね?

 

 

 

 

 

 

 

 

文集の他にももっさい写真とか

謎の目玉親父ストラップが大量とか

なんかもう色々お腹いたくなった。

 

黒歴史かなこれ

 

まぁ過去も含めて自分ですからね。

 

自分あての寄せ書きに

真面目であろう男子クラスメイトから

 

 

 

 

 

『授業中寝るのは良くないと思います』

 

 

 

とか

 

 

『バレーの時ミスしてごめんなさい』

 

 

とか

 

 

なんか色々ゴメンって思った

 

 

過去のことって本当あんまり覚えてなくて

 

正直同級生の名前も怪しい。

 

確かに授業は寝てたな。

 

確かに寝過ぎてた。

 

もはや起きてることが間違ってるくらいに。

 

休み時間通して寝てて

起きたら教科書みんなと違ったりしてた。

 

なんだろ、毎日余程眠かったんだろうね。

 

まぁでも今が楽しけりゃいいよね。

 

そんな思い出がぽろぽろで

クスッとした3月末。

 

そう簡単に人間は変わんないよねヽ(*゚∀゚*)ノ