my life.

私こんな感じで生きてます

【名古屋】タイ式マッサージオススメサロン

 

こんばんわ

 

テレビ離れして約3年間

過ごしていた内に

 

どうやら私は録画すらまともに

出来なくなったようです

 

楽しみに楽しみにしていた

アメトーーク年末SPですが

 

5時間半砂嵐を録画するという

事態に呆然とした新年2日目です。

 

即消去しました。

 

録画ってどうやるんだっけ?

 

 

さて今日はテレビの話ではなく

 

 

タイ式マッサージに

行ってきましたというお話です。

 

f:id:ayaposso:20170102222121j:image

 

整体のつもりで行ってましたが

タイ式マッサージが有名なサロンでした

 

前回の怪しいアカスリから

若干不安でしたが

 

今回はとーってもよかった。

 

茶屋ヶ坂駅から徒歩10分弱くらい。

アピタの向かい側のマンションの

一階にある

 

クローバー整体さん。

 

先生は男性1人のみで、

小さなサロンですが

施術台は広々。

 

どうやら色々身体が

ボロボロだったようで

ゆるめがいがありますと言われました

 

背骨も骨盤も整えられて

お言葉通り身体が柔らかくなりました。

 

不思議なことに

楽になるのに全然痛くなくて

優しいんですよ。

 

先生は施術歴も10年以上の

ベテランさんでスポーツ選手の

トレーナーさんや、

足ツボの勉強会もされてるんだとか。

 

本場タイで技術を取得してきて、

さらに今でも色んな本などで

勉強をされていて

技術だけでなく知識も幅広く、

男性ですが柔らかい雰囲気の方で

とってもリラックス出来ました。

 

終わったあとももちろん

とーっても楽になって

身体もポカポカ(●´ー`●)

 

口コミ大好評も納得。

 

混んで欲しくないから

あんまり教えたくないけど

すごく技術も知識もある先生なので

とってもオススメ!

お値段も良心的すぎて

値上げしたほうがいいとすら

思います。笑

 

今度は初の足ツボをお願いする予定。

 

仕事に対する

プロ意識の高い方って素敵。

 

このブログではそんなプロ意識の

高いと思ったサロンや

本当に良いと思った

モノや体験だけオススメします。

 

プロのブロガーではないので

見辛かったらすみません。

 

贅沢な時間でした。

ありがとうございました。

 

 

今日行ったサロン情報はこちら⬇︎

 

【クローバー整体】
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320143/?vos=cpahpbprosmaf131118005