my life.

私こんな感じで生きてます

2月に入り。

加圧、約5回くらい行きました。

 

最初はプルップルしてた

トレーニングが、今日は

ぶれずにできて

 

あっ私成長してる...♡

 

ってゆう喜び。

 

有酸素運動ちゃんとしてないし

糖質控えれてないから

痩せてないけど。笑

 

筋肉ついてきたし

太もも少し絞れた気がする٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

加圧行ったのに

 

有酸素運動どころか

ランチしちゃったしね。

 

f:id:ayaposso:20170205142307j:image

 

フラフラしてたら見つけた

ヘルシーなごはん屋さん(*´∀`*)

 

最初貸切だった。笑

 

f:id:ayaposso:20170205142310j:image

 

新栄駅から徒歩5分くらいのお店。

 

美味しかったしまた

行っちゃおうかなー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

曜日感覚なくて

 

うっかり土日に人気カフェなんかに

行こうもんなら一人感が

ハンパなくなるので

ひっそりしたところを選ばないと。笑

 

明日の夜からバンコクだ!

 

バンコクでランニングしたいなぁ。

 

ではでは٩꒰৹৺৹ઌ꒱